はぐれ中継基地Ver2.0

小説・漫画・映画・ゲーム /  感想

雑記 2019/7/14

雑記2019/7/14

Lチキビッツ

www.lawson.co.jp

 ローソンが近所にあって、二日に一回は行ってるんだけど、Lチキとベビースターラーメンのコラボ商品のLチキビッツが売ってたので、買った。

 からあげクンよりもっと小さいチキンが8個くらい入ってるんだけど、190円という値段と見合うかどうかはちょっと人によるかな。個人的には、満足度という意味では普通にLチキ買った方がいい気がする。カップに入ってるし食べやすさはあるので、Lチキだとちょっと食べづらいときには、ちょうどいいのかな。

 味はチキンにベビースターラーメンが付いていて、まんまベビースター風味。ベビースターが好きな人なら、美味しくいただけるのではないでしょうか。ただ、その分ジャンク感というか、お菓子感が普通のLチキよりかなりあるので、そういうのを求めてない人は、やっぱり普通のLチキで十分かな。

 個人的には期間限定コラボ商品としては悪くないけど、常設するほどのパワーはなかったかな。次はローソンで揚げ物食べたくなったら、普通のLチキとかからあげクン買うと思います。